山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog

9/2 やまとくんのドッグトレーニング

9月になりました☆
最近雨が多いですが今日はいっぱい洗濯出来ました笑
人もわんこも体調管理気をつけましょうね~


前回は目の前で何秒待てるかの練習をしてとってもいい感じなので、 今日は離れても待っていられるトレーニングをしました^^
いつもお外で待て連しているやまとくん&パパ!

さすが、お家の中は余裕ですねぇ~(*´∀`*)

でも……マズルを触られるのがちょっと苦手(´・ω・`)な、やまとくん。
少しづつ慣れて、歯磨きしてもらおうね♪




←←前の記事 ブログリスト2015 次の記事→→