山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog

8/27 やまとくんのドッグトレーニング

8月ももう終わりですね~
ようやく少し涼しくなってきて嬉しいですね☆

遅くなってしまいましたが、先週のやまとくんのトレーニングの様子をお届けしまーす^^
おすわり、伏せ、おいでがかなり上手にできてきているやまとくん!
パパママの頑張りですね~(*´∀`*)
ということで、待ての練習を始めました♪


おっとり系のやまとくん、待てが得意そう!笑
まずは距離をあけずに1分間その場で待てることから始めます^^
パパさんファイト~☆

いっぱい練習して疲れちゃった。笑

よく頑張りましたぁ~^^




←←前の記事 ブログリスト2015 次の記事→→