山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog

7/15 やまとくんのドッグトレーニング

台風が…!!くるようですね(;・∀・)
あんまり直撃しないでほしいですが…><

今日はお久しぶりの、やまとくんのトレーニングでした☆

こんなことやられても、全然へーきでーす笑

伏せの練習♪

ちょっと練習しただけでスムーズにできるようになりました~
さすがまだまだ若いですねぇ^^

そのあとはラウンドリコール☆
アイコンタクトもばっちりで、マイペースなやまとくんですが、 ちゃんと呼ばれた人の前に行っておすわりもできてましたよぉ^^
今日は成長を感じられて、とっても嬉しかったです!
パパママさんがちゃんとトレーニングしてくれてるからですねぇ(*´∀`*)




←←前の記事 ブログリスト2015 次の記事→→