山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog

7/9 大吉くんのドッグトレーニング

今回は「お手」のリクエストがありました~
以前はおすわりすると手が出てしまっていた大吉くん(;´∀`)
今ではもうおすわりで手が出ることはないですが、 今回はお手なのでちゃんと出して欲しいところです笑

と思ってたら、あっさりできましたw

トリック続きで、ごろんにも挑戦!

なんとこれも楽勝でした~Σ(゚Д゚)
トリック(一発芸)ができると楽しいしかわいいし、何より教えることでわんこと絆が深まるので おすすめです^^

待てもしっかりできますよ~!

最近また出てきた噛みも良くなって、今回で一旦トレーニングは終了になりましたが、 とっても成長を感じました!
パパさんママさんがいつも頑張ってくれているからですねぇ^^
これからも楽しく、素敵なわんこライフをお過ごしくださいね☆
またいつでもお声かけてください♪
美味しいケーキとお茶、ありがとうございました♡




←←前の記事 ブログリスト2015 次の記事→→