山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog

6/30 やまとくん&大吉くんのドッグトレーニング

日曜日に神奈川県小田原の、ペットフォレスト小田原店でパピーパーティー &しつけ教室の講師を努めさせていただきました~^^
またブログにもその様子をアップしますね!

その前にお待たせしました!お二人のトレーニングの様子です。
やまとくんは最近連続しておトイレ成功しているとのこと! パパさんママさんが頑張ってくれているからですね^^ 以前よりもすんなりとおトイレできるようになりましたよ~☆
そのあとはドッグラン練習に備えてリコールの練習です!
パパママのところに戻るとすかさずハーイ!笑



大吉くんはアイコンタクトのレベルアップです^^

始めの頃の、わちゃわちゃしていた大吉くんが、しっかりパパさんママさんを 見ています!!パパも泣きそうだった(?)ね~頑張ったね♡
お外でもアイコンタクトを練習して、実践のお散歩で使えるといいですね^^
待てもしっかりできてます☆ アイコンタクト取りながら待てをさせるともっと集中できると思うので、 どっちも頑張りましょうね~♪




←←前の記事 ブログリスト2015 次の記事→→