山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog

6/18 大吉くんのドッグトレーニング

雨ですね~(;´д`)
ちょっと肌寒い日もあったりなので、人もわんこも体調管理しっかりしましょうね(;´∀`)

大吉くんは去勢手術が無事終わって、久しぶりのトレーニングです☆
待ての練習をしてから、 パパさん&ママさんの顔を見てお散歩できるように=下向いて石を食べないように! するために、アイコンタクトを取りながら歩く練習です^^
アイコンタクトがちゃんとできると、カメラ目線でばっちりかわいく撮れますよ♡

大吉くん、大人になったね~笑

おやつ&アイコンタクトでパパ&ママに合わせて歩けました!

ヒールウォークよりも、まずは上を向いて歩けるように♪
お外でもトレーニングに挑戦してみてくださいね~♪

最後にリラポジ。

今回もよく頑張りましたぁ~☆




←←前の記事 ブログリスト2015 次の記事→→