山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog

6/8 やまとくんのドッグトレーニング

やまとくんのおトイレトレーニング♪
パパさんママさんがやまとくんに負けずにお散歩を我慢してくれています! 確率も半々くらいかな??できるようになってますね~^^
今回は秘密兵器として、こまちゃんのおしっこシートを持っていきました~

おトイレの前にひたすら遊びます☆

なんと、18時間ぶりにようやくおトイレ出ました(;´∀`)

そのあとは、パパさんによるよしよしタイム笑

この調子で頑張りましょうね^^




おまけ♡

コーギーのおしりに負けず劣らずのかわいさ♡




←←前の記事 ブログリスト2015 次の記事→→