山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog

4/21 やまとくんのドッグトレーニング

今回はパパさんがお仕事でいらっしゃらなかったので、やまとくんとママさんとの トレーニングです☆
まずはお手を見せてくれましたよ~

アイコンタクトの練習がとってもうまくいっているので、最終段階に進みます^^

やまとくんはなかなかマイペースで、トレーニングモードに入るまでに少し時間がかかります。
ですが、スイッチが入ると集中力が素晴らしい~^^
アイコンタクトも少しずつわかってきています☆
ご家族でいっぱい練習してくださいね~!




←←前の記事 ブログリスト2015 次の記事→→