山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog

3/10 大吉くんのドッグトレーニング×2

前々回の分をアップできてませんでした…すいません!
2回分のトレーニングの様子です☆

まずはいつものようにリラポジから。
毎回毎回少しずつ進歩しているのがとっても嬉しいです!

そのあとはおすわりと伏せ。




だんだんスムーズにできていますよ~^^
ハンドターゲットも楽しくできましたね♪
遊びながら手が好きになるトレーニングです。
パパさん・ママさんのクリッカーのタイミングもだんだん上手になってきてまーす!



そして昨日のトレーニングの様子です。

こんなことしても大丈夫☆
でも後ろ足はまだちょっと慣れない感じかな…
毎日やることで慣れてきますからね~頑張りましょう^^

ちょっと社会化も。

積極的にお外に連れて行ったりパピーパーティに参加したり、社会化いっぱいしてくれています☆
素晴らしいですね!成長が楽しみです^^

歯磨きやリコールの練習もしましたよ!とっても上手です!
よくできました☆




←←前の記事 ブログリスト2015 次の記事→→