山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog

3/2 大吉くんのドッグトレーニング

「ちょうだい」がものすごくうまくなってましたよ~!!
そして引っ張りっこ大好き☆
今日もいっぱい遊んでもらっていっぱいトレーニングしました^^

ちょうだいもできてましたが、リラポジも上達してます!

ひっくり返しても全然暴れなくなりました!!
パパさん・ママさんの成果ですね♡
そのまま足を伸ばしたり肉球触ったり…だんだん色々できるようになってきましたね♪

アイコンタクトをするのにじっとしていられないくらいのパピーなので、 その前におすわりや伏せを教えて少し止まっていられるようにトレーニングです☆


おすわりよりも伏せのほうができるの早かった!笑
その他にもブラッシングや爪切りも初体験でしたね!
今回もよく頑張りました~^^




←←前の記事 ブログリスト2015 次の記事→→