山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog

2/19 動物取扱責任者研修に行ってきました

だいぶお久しぶりになってしまいました(;´∀`)
少しずつ暖かくなってきましたね^^
わんこのお散歩もトレーニングもだんだん楽になってきてます(寒くないので)♪

今日は、初めての動物取扱責任者研修に行ってきましたよ~^^
ちょっと眠かったけど(爆)、なかなか興味深いお話もされてました。
自分から本読んだりネットで情報収集することが多いのですが、 こうやってお話を聞くのもとても勉強になります!
そう言えば、先週はガンドッグについてのセミナーに行ってきたのですが、 まっっっったくブログ書いてなかったですね…(;´∀`)
これからはもう少しブログ&サイト更新も頑張っていきたいと思いますので、 ちょこちょこ覗いていただけると嬉しいです!




←←前の記事 ブログリスト2015 次の記事→→