山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog

1/23 福くんのドッグトレーニング

先週の土曜日のトレーニングです(;´∀`)遅くなってすいません!!
まずは歩く練習から~

屈まないで普通に歩いてもちゃんと横について歩けてきましたよ☆

ちょっとハンドターゲットもやりました^^

そしてついに!
クレートに入ったところで扉を閉めても、全然平気☆
最初の腰が引けてたのが想像できないですね!
せっかくなのでコング入れて、少しの間クレートの中に入っていられる練習です^^

コングの中身がなくなるとクンクン言い始めた福くん。
ここではじっと我慢して、静かにしてたら出してあげましょうね~
お姉ちゃん、お母さんが頑張ってくれた成果ですね♡
よくできました!!




←←前の記事 ブログリスト2015 次の記事→→