山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog

9/10 ブログ開設でーす!

ついに!もふONEのサイトでもブログを始めました!!
さっきアメブロで「ブログをどうHP内に埋め込むか」っていうので散々書いたんですが、 結局コレに落ち着きました^^
ブログの最初のページは最新のが出て、それぞれの記事の下に次の記事と前の記事と ブログのリストに行けるリンクを作りたいと思います。
普通のブログではないのでコメントとかできませんが(;・∀・)

ただいまサイトのコンテンツを増やすべく、色々改装中です。
それぞれのトップページはできてますのでリンクしないことはないのですが、 中身はほとんどありません(;´∀`)
ブログのシステムが決まったので、これからどんどん他のページも増やしていきますので また覗いてみてくださいね。

ドッグトレーニング・犬のしつけについてもコンテンツだけでなく、このブログでも お伝えしていきます。
都会の犬事情に追いつけるように、もふONEは頑張っていくので、みなさんも一緒に ドッグトレーニング始めてみませんか??




←←前の記事 ブログリスト2014 次の記事→→